2ntブログ
本日のオススメ

美少女動画速報

 => 神待ち家出少女をGET!

「余命1ケ月の花嫁」長島千恵さんAV : リアルに本番ミリオン・ダラー・ベイビー

映画「余命1ケ月の花嫁」を観た。

タイトル 余命1ケ月の花嫁
著者 廣木隆一/監督
榮倉奈々/出演
瑛太/[ほか]出演
出版者 [東京] TBS
販売者 [東京] 東宝
出版年 [2010.8]
形態事項 1 12
再生時間 129分
内容紹介 乳がんの激しい痛みと闘う千恵を献身的に看病する太郎。だが、あと1ケ月の命と告げられ…。最後まで人を愛し、人に愛され、人を支え、人に支えられ、24年の人生を生き抜いた長島千恵さんと恋人・太郎さんの実話を映画化。

余命1ヶ月の花嫁_tvspot1.divx_snapshot_00.11.jpg

余命1ヶ月の花嫁_tvspot1.divx_snapshot_00.14

TVスポットに登場した花嫁が、たぶん本人なんだろうな。美人じゃねーか。


長い髪の榮倉奈々は、ちょっと暑苦しい。(写真非掲載)

1時間40分。結婚式まで来た。確信犯として撮っていあがる(ホメてる)。
よっぽど話題になっていたのか?

JTNews。
平均点:4.55 / 10点(Review 22人)
なんで、こんなに低いねん?

ありがち。
ありふれた内容。
まったく心に響かない。時間の無駄。
等・・・。
こいつらは映画に何を求めているんだろう?


アマゾンの映画のほう、見てみた。
へえ、上手い具合に賛否がすっぱり別れていあがる!

カスタマーレビュー 56
5つ星のうち3.5
星5つ 36%
星4つ 11%
星3つ 21%
星2つ 9%
星1つ 23%


AVに出ていたという話しアリ。
調べてみた。どうやら、本当だったようだ。

だからか・・・。こんなに批判があるのは。





それどころか、友人がプロのAV女優(芸名:水咲涼子)であるばかりでなく、太郎の現現在の妻に納まっているらしい・・・。
なんだ、そりゃ?

この太郎の現妻のAVはDMMでも見つけられる。

プロのAV女優水咲涼子
近未来法廷 凌辱アナル裁判 水咲涼子



本人が出ているとされるAVはコレだっ!!



素人強X面接3
素人強X面接3(FC22、最近使えない文字が増えたなあ。メディア良化法案国会通過したんか? いっそ違反者は公開で銃殺にでもしたらいいのに。 X=姦)

ユーザーレビュー
  巷で注目されているVDでしょうか
出演者に話題の女優さんが出ていると今になり話題のVDですが,今はなき方のドキュメンタリ-としてもドラマ化されているようです。内容はともあれ興味本位に見る方は多いのでしょうね。不謹慎と思われるのも嫌ですが,その内容は差し控えますがわかる方はこれでピンとくるのではないでしょうか。

yosanmanさんのレビュー -2008/11/26 -ビデオ(動画)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

113人中、106人が参考になったと投票しています。

  予想通りですね
 個人的にはやっぱり本人かなあって感じでした・・・  その確認以外、観どころはありません。(最後の黒人男優面接編はちょっと面白かったけど)

 ただこれが本人ならばあまりにも悲しい遺作ですね・・・

破廉廃人さんのレビュー -2009/01/19 -DVDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

48人中、40人が参考になったと投票しています。

  ダメ
比較的可愛い子が何もしないで帰ってしまったり。
中途半端なものもあったりで駄作。

キャプテン青空さんのレビュー -2006/12/06 -DVDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

38人中、26人が参考になったと投票しています。

  ・・・・・・・・はぁ
あのドキュメントを見て涙した自分は何なんだったんだろうとふいに思ってしまいました。
文句を言うつもりは全くありませんが彼女の人生に同情します・・・
本当に今の世の中ってのはどうなっているんだろうと人生感を改めさせられた気分ですね。
あまり見ない方が賢明かもしれません・・・

dfjhieh;gzsfjh;fiuhb;fjbuhb;kjvhさんのレビュー -2009/06/24 -ビデオ(動画) 購入・利用済み
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

25人中、19人が参考になったと投票しています。

  話題の
ドキュメント見てたし、気になってやっぱりみてしまった。
本当のところどうなの?と思って半信半疑だったけど・・
本人だと思いましたね。。なんか残念。
やっぱ、安易にお金のためにこういうことしちゃだめだね。
最後に一番大切な人たちを傷つけることになる。

桃尻さんのレビュー -2009/06/03 -ビデオ(動画) 購入・利用済み
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

25人中、19人が参考になったと投票しています。

  噂の方ですね!
やはり、噂の方でした。
正直幻滅しましたが、かなり可愛いので何回も使用してしまいました。
ある意味価値ある逸品ですが、借りないほうがいいかもです。

木村拓也さんのレビュー -2010/03/12 -DVDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

14人中、11人が参考になったと投票しています。

  レビューに書かれてる通り
どうみても例の方だと見受けられます。内容とりわけ良かったということはありませんでした。

クッキーさんのレビュー -2009/09/04 -ビデオ(動画) 購入・利用済み
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

13人中、10人が参考になったと投票しています。

  間違いなく
実際のところ今まで半信半疑でした。
CSでまた例のドキュメントやっていたので確認しましたが
ほくろの位置も同じなので間違いなく本人ですね。
それだけでなぜか☆ひとつプラスの気分でした。

ZETAさんのレビュー -2010/08/05 -プレイガールch.(月額動画)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

8人中、7人が参考になったと投票しています。

  日本一ガラの悪いヤ○ザ社長「A氏」の素人レXプ面接
1人目は、20歳のフリーター「もえ」。バイブオナニー、フェラチオを経て、上から目線で罵倒されながらの全裸FUCK。2人目は、18歳の専門学生「あきな」。フェラチオ特訓後、「初めてのバック」を体験。3人目は、19歳のキャバ嬢「のぞみ」。慣れた様子で淡々とハメ撮りFUCK。4人目は、24歳の人妻「りょう」。警戒心の強い彼女をスタッフ三人がかりで強引にフェラチオさせる。5人目は、23歳のOL「みゆき」。ビールを飲みながらほろ酔い気分で集団暴行。6人目は、19歳の無職「まみ」。あれこれと暴言を浴びせつつ、手短にハメ倒して終了。7人目は、22歳のアパレル店員「みほ」。フェラチオのみ承諾で、さっさと逃亡。8人目は、19歳のフリーター「みか」。舎弟のチン立ちが悪く説教タイムに突入。9人目は、20歳のフリーター「けいこ」。危険を察してすぐに逃亡。ラストは、新人の黒人男優による女優レXプを収録。

絶対零度さんのレビュー -2010/03/17 -DVDレンタル 購入・利用済み
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

10人中、7人が参考になったと投票しています。

  第三者として
鑑賞すれば興奮しますが、もし自分の関係者がこんな目にあっちゃたら嫌ではあります。まさか本人も自分の裸が世界中にばらまかれ続けることになるとは思ってもいなかったでしょう。それともヤラセなのでしょうか?とてもそうは見えなかったりするのですが。。。個人的にはスタイルの良い子持ちの若奥さんが観念して口内発射されてしまうのが一番でした。

けんchangさんのレビュー -2009/12/29 -ビデオ(動画) 購入・利用済み
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

10人中、7人が参考になったと投票しています。

---
https://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1245501453/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【一周忌BBQ】余命1ヶ月の花嫁 13【TBS ぱんだ会】

1 :可愛い奥様:2009/06/20(土) 21:37:33 ID:i0oj6Fgz0
・本を買わない。
・映画を見ない。
・ぱんだ会グッズを買わない。
・周りの人にこのことを伝える。

・しつこいAVの話はこのスレではピックル扱いされます。
・ぱんだ会とTBSの話がメインですので構わずスルーしましょう。

余命1ヶ月の花嫁@2chまとめ
http://www42.atwiki.jp/hanayome -> お探しのページが 見つかりません
まとめ
http://munchies.blog94.fc2.com/ -> パスワード認証

---
ざっと調べた限り、こんな感じ。ってえことは、
「裏切られた」って感じたんだろうなあ。(TV見て、同情したり感動したりした人は)

---
ということで、
余命1ケ月の花嫁こと長島千恵の”AV出演疑惑”の真相wwww
を読んでみた。
うーん。
言葉を失う。男がクズ過ぎだな・・・。
そもそも、この太郎さんってヤツ・・・。カタギじゃないだろ?

まあ、俺としちゃあ、千恵さんの何か生きた証を残したかったって真情に共感するんだけどね。
AVに出たのだってこれで説明がつくし(どうも、騙されて出たっていう説が有力じゃないかなって気がする。根拠は一本しか出てないとしたら、ってことだ(藤原ひとみとは違えんだよ! あの女はホントにクズだわ))、TV局呼んだのだって同じだ。

とにかく、周りのヤツがクズすぎる。
ああ、なんツーか、あれだな。
あれだよ、あれ。
ミリオン・ダラー・ベイビーのリアルに本番(日本版)(※)みたいなはなしか・・・

ここでイメージしてるのは、ヒロイン(ヒラリー・スワンクのこと)が、寝たきり状態になったあと、家族がお見舞いに来た・・・。
と見せ掛けておいて、ディズニーランドに行こう!
とか大はしゃぎしてる場面だ。じつは見舞いに来たのは、ついでに寄っただけ。

例えばJTNewsでは、この家族に対して非現実なバカバカしさを感じたといったレビューをかつて見た記憶がある。
そう思える人は、要するに幸福な人だ。しかし、
そういうミリオン・ダラー・ベイビーのような家族関係が現に存在することを俺は知っている。

千恵さんの周りの連中というのも、そういう連中だったのだろう。
暗い気分になってきたわ・・・

ちなみに遊びに行く費用は、ヒロインが重度障害者になった見舞金を使う予定みたいだ。
(ここはヒトとして、ものすごく間違っている場面だ)

これと太郎や父ちゃんが死にゆく千恵さんを金儲けに変換したこととを照らし合わせて、考えてみて欲しい。

あまりにひどい話だ。

ミリオン・ダラー・ベイビーは映画の中で、きっちり悲惨までを描ききった。
でも、「余命1ケ月の花嫁」の方は、映画を観終わった後、現実の世界で悲惨を体験することになった

だから耐え難く感じる。
そして、こういう家族(太郎も含む)が、現実に存在したことにも・・・

打ちのめされる


※ ウチの日本語変換はどうやら、アダルトに最適化されてしまった後のようだ。困ったもんだ。

web拍手 by FC2

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー
ジャンル : アダルト

tag : 長島千恵余命1ケ月の花嫁

カリビアンコム

完全無修正が丸見え!!

本日のおすすめアダルト動画 無料動画サンプル見放題!から、一番上の「本日のおすすめ無修正動画」をクリック

エロい女が絶対に見つかるサイト

FC2は使えるゾ!

ランキング

人気ブログランキング FC2ブログランキング 人気日記BLOG エログ−(エログランキング) かうんとだうん☆あだると
一週間の逆アクセスランキング
アクセスランキング ランキングはリンクするだけで参加できます
新着コスチューム
スーパーメタリック セーラーレオタード シルバー×ブルー 3L コスメイトオリジナル ラバー素材 競泳水着 3L エナメル ブルマー 黒 LL
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
拍手ランキング
人気ページランキング
アダルト検索
ライブカメラ映像
エロい女が絶対に見つかるサイト
管理人一押し!!
素人無修正動画
見たいアダルト動画が探せる、管理人のお勧めサイト
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
お役立ちツール紹介
DL-Video アダルト動画をダウンロード&保存
有料広告1

無修正サイト徹底比較
恋愛マスター
ネタ100選
FC2カウンター
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
現在の閲覧者数:
8月6日からの閲覧者数: